仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 3月スタート( ̄▽ ̄)ノ♪

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 3月スタート( ̄▽ ̄)ノ♪

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

3月スタート( ̄▽ ̄)ノ♪

2015.03.01

もう間もなく春がやってきますね桜吹雪


ご卒業を迎えられた皆さま卒業証書

クラッカークラッカーおめでとうございますクラッカークラッカー


いろいろな気持ちが交差してしまう時期・・・

初めての事をするときにはワクワク感もあるけど

同じくらい不安を感じてしまう・・・


新しい環境に歩み出すのは何かと不安があるかもしれません。


でもビックリマーク
焦らず、1歩ずつでも前に向かうことが「幸せな自分を創る」事なんだと思えば

へっちゃらら~ん音譜( ̄∇キラキラ ̄)b



私の好きな「名言集」の一つを書いておきますビックリマーク


Step by step.
I can’t see any other way of accomplishing anything.


ステップ・バイ・ステップ。
どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。

by マイケル・ジョーダン



さぁービックリマーク自分を信じて一歩ずつ立ち向かいましょう!!


花粉の季節到来ですが・・・(A;´・ω・)
花粉症に負けないように
VEB!! 3月も元気にスタート
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

3月スタート( ̄▽ ̄)ノ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  FEERIE tsukuda (フェリー ツクダ)  クレール・ピアノ教室 前橋富田教室  癒しのアロマケアサロンKOALA新横浜店  りらっくす館  ALMA GUITAR SCHOOL