仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 秋の風~( ̄▽ ̄)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 秋の風~( ̄▽ ̄)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

秋の風~( ̄▽ ̄)

2014.09.19


9月も後半にさしかかり

残暑
も一段落したかと思いきや


いっきに朝晩の風が冷たくなってきましたね。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、十分に気をつけて下さい<(_ _)>

手洗い・うがいは確実に実行しましょ(人´∀`)



風が冷たく感じる秋の風...

何気に秋は風が強い日が続いたりします。

髪にとっては、デメリットが多い季節(A´・ω・)フキフキ

髪が絡まっちゃったり・・・

乾燥してパサパサになっちゃったり・・・

絡まった髪を梳かすのにも一苦労・・・( ノД`)シクシク…


そんな思いをしている貴女に!!

美しいヘアスタイルで毎日を過ごして頂くための情報をお届けです((*゚Д゚)ゞ 

こちらを要チェック!!!
↓   ↓   ↓   ↓
素髪美・素髪ケアを心掛けている貴女情報(。・ω・。)b




「髪が上手くまとまらない・・・」
「艶がなくなったなぁ・・・」
「トリートメントしてもダメだ・・・」と感じたら!!!

VEBお気軽に、ご相談下さいませ(。・ω・。)ゞ

秋の風~( ̄▽ ̄)

日記一覧へ戻る

【PR】  プルミエ  ハローストレージ吉祥寺パート1  札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障  ぱそこん便利屋  静岡おでん 富士呑見屋