仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 9月スタート(o ̄∀ ̄)ノ”

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 9月スタート(o ̄∀ ̄)ノ”

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

9月スタート(o ̄∀ ̄)ノ”

2014.09.01


8月は暑いやら~雨降りやら~

慌ただしい天候でした( ̄ー ̄A ...



秋の風になってきましたね~

日中は ぽかぽか陽気でも・・・

夕方になるとグッと肌寒くなります(((=ω=)))ブルブル

体調管理には気を付けて下さいまし~




残暑も過ぎれば、次は本格的な乾燥時期がやってきます
(((((( ;゚Д゚)))))


お肌同様、髪も乾燥が大敵!!

髪にも十分な保湿を心掛けましょうね


乾燥にも負けない
素敵なすっぴん・素髪美になるには・・・


こちらを要チェック!!!
↓  ↓  ↓  ↓
素敵なすっぴん・素髪美になる情報発信ちゅう(o ̄∀ ̄)ノ




「髪が上手くまとまらない・・・」
「艶がなくなったなぁ・・・」
「トリートメントしてもダメだ・・・」と感じたら!!!

VEBにご相談下さいませ



VEB月も元気にスタート(* ̄▽ ̄*)ノ"!!

9月スタート(o ̄∀ ̄)ノ”

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ狭山パート1  質屋マルカ(大阪府豊中市)  雪濃湯 スープ専門店(ソルロンタン スープセンモンテン)  いいじま整体院  泉ウィメンズクリニック