仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 今日も暑い(;^_^A

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 今日も暑い(;^_^A

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

今日も暑い(;^_^A

2013.08.30


ん~・・・


今日は暑いです(;´Д`A


昼夜のの差が出てきましたので、体調管理には気をつけましょう(;´Д`)




自分のすっぴんに自信を持ってますか??


あっ!お顔じゃなく、髪です(。-∀-)


間違ったヘアケアでは、せっかくの美しいヘアスタイルが台無しに。。。


要チェック!!!
↓   ↓   ↓

すっぴんの力を知ってください(。・ω・。)


これが現場での真実。。。




さー!!

お顔同様!髪のすっぴん素髪も鍛えましょう♪♪






「髪が上手くまとまらない・・・」
「艶がなくなったなぁ・・・」
「トリートメントしてもダメだ・・・」と感じたら!!!


VEBにご相談下さいませ♪(`・ω・´)ゞ


今日も暑い(;^_^A

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ヘアードレッシングフリンジ  天代家系譜(てんだいかけいふ)  東京都豊島区の質屋マルヨ  奈良 整体 おすすめは 北京気功整体院  くつ修理やまうち