仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 梅雨明け。。。までもう少し(;´∀`)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 梅雨明け。。。までもう少し(;´∀`)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

梅雨明け。。。までもう少し(;´∀`)

2013.07.16


今日はお天気です(´∀`*).。.:*・

梅雨明け予想は7月25日ごろだそうです

それでも気温が高い日などありますので、熱中症には気をつけてくださいねぇ(;´Д`A





に向け紫外線がガンガンでています(;´Д`)

になってから「あれ??髪がパサパサするぅ~・・・(((゜Д゜;)))」

ってならないように。。。

今から対策しておきましょう!!!





美髪になる秘訣満載!!
↓  ↓  ↓  ↓
ブログ更新ちゅう~ヽ(*´∀`)ノ




「髪が上手くまとまらない・・・」
「艶がなくなったなぁ・・・」
「トリートメントしてもダメだ・・・」と感じたら!!!


VEBにご相談下さいませ(≧∇≦)b



梅雨明け。。。までもう少し(;´∀`)

日記一覧へ戻る

【PR】  きもの やまなか  小川木材(株)  痩身ボディケアサロン まじかる  西川口 マッサージ 千尋屋  ダイビングスクールTOP-J