仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 2才になりました( ´艸`)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 2才になりました( ´艸`)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

2才になりました( ´艸`)

2013.06.02



そういえば!!



ヴィヴルアンボーテキラキラ2周年目キラキラでしたブーケ1
お客様に教えてもらったのは内緒です(笑)( ´艸`)


素髪美の伝え方をもっとわかりやすく伝えるには。。。とか


DO-Sシャントリ、ハナヘナの検証とかに夢中になっていたら



キラキラ2周年キラキラだったこと、すっかり忘れてました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ん~♪素髪について学べば学ぶほど夢中になれる音譜


それだけ素髪美は奥が深い!!




素髪美をもっと探究し

ヴィヴルアンボーテに来店してくださる全てのお客様の

10年・・・20年先・・・

美しく!楽しく!日々、凛とした生活を送っていただける

ヘアスタイルをご提供出来るよう


ヴィヴルアンボーテ素髪美を探究し続けてまいりますキラキラ




1人でも多くの方にキラキラ髪本来の輝きキラキラを体感して頂くために。。。(´∀`人)音譜





これからも♫
hair by 
VIVRE EN BEAUTE
~ヴィヴルアンボーテ~

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノクローバー音譜

$仙台 宮町 美容室 ◇hair by VIVRE EN BEAUTE◇


日記一覧へ戻る

【PR】  東進衛星予備校 高岡駅南校  上尾パソコン教室  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.  裕整体院  石垣島タイ古式マッサージ ふくら