仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 趣味がまた1つ・・・(≧▽≦)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 趣味がまた1つ・・・(≧▽≦)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

趣味がまた1つ・・・(≧▽≦)

2012.10.23


今日は雨が降ったり止んだりです(>_<)

秋の雨は寒さを運んできます・・・

冬に段々と近づいているんですねぇ(*^。^*) 

明日から急激に気温が下がりますので、体調管理には十分に気をつけましょう!!



先日、ご来店頂いた長年お付き合いのあるお客様から

手作りの革財布を頂きました♪♪ m(;∇;)m うれしすぎるっ!

その手作りの財布を見た瞬間・・・!!!

自分はレザークラフトというモノに興味津々になってしまいましたhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637168_74?20060210213525.gif

また一つ趣味が増えそうです!( ̄- ̄)ゞ

本当に感謝&ありがとうございましたm(__)m




~お知らせ~

VEBでは≪秋のキャンペーン≫を実施中

迫りくる乾燥時期・・・美髪の天敵襲来(>_<)

乾燥は、夏の紫外線で弱ってしまった髪に容赦なく攻撃をしてきます(T0T)

ダメージがダメージを呼ぶ悪循環に陥りそうな時期・・・


そうなる前にVEBオススメ!!

トリートメント


髪の内部からしっかり【修復・補修】 髪1本1本をケア

潤いのある美髪
を取り戻しましょう


これで乾燥時期もヘッチャラら~ん!! d(≧▽≦*)OK!!




10/24(水)は定休になります。

よろしくお願いします(^-^)~☆

 

趣味がまた1つ・・・(≧▽≦)

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン Pooka  激安携帯電話 ケータイショップNo1大和店  MOMENT  高野ピアノ教室  たぶち整体院