仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 残暑お見舞い申し上げますm(__)m

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げますm(__)m

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

2012.08.28


まだまだ暑い日が続いてますねぇ~  パタパタ((゙Q(・ω・`υ)

今年の暑さはいつまで続くのか・・・


紫外線もスゴイです(;一_一) 

まだまだ、熱中症には気をつけて下さい!!!


これだけ暑い日が続くと【髪&頭皮】への負担(ダメージ)が増えてしまいます。

自分で出来るホームケア(シャンプーの際のヘッドマッサージ等)は、欠かさず実行していきましょう♪♪

何もせず・・・放置してしまうと・・・

これからやってくる乾燥時期(秋~冬)に、

「あら???自分の髪・・・こんなにパサパサだったかなぁ・・・??」

「髪をセットしても決まらない・・・!?!?」

「頭皮がかゆいぞ・・・!?!?!?」

等々、色々な症状が出始めるかも知れません。

【髪のパサツキ・頭皮のカサつき】が気に出してからでは・・・ Σ(  ̄ロ ̄lll) ガビーンです。


早め早めの対策をしていきましょう\(^o^)/ 

【髪&頭皮】へのダメージが気になりましたらVEBにご相談くださいませ♪♪


8/29(水曜日)は定休日となります。
よろしくお願いしますm(__)m 

日記一覧へ戻る

【PR】  おたからや前橋店  すずき指圧院  ウラノマッサージ千里店  真奈企画株式会社  鍵と靴修理専門店 J&K shop ハート