仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | そろそろ・・・☆☆☆

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > そろそろ・・・☆☆☆

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

そろそろ・・・☆☆☆

2011.11.01

11月になりましたねぇ(*^_^*)

風が冷たいです・・・(((>_<)))

そろそろお店のイルミネーションの準備を始めようかなぁ・・・と考えていました♪♪

外看板・店舗入口・ディスプレイ棚・・・etc.

考えるだけでワクワクしてしまう(*^m^*)ウプッ

どんな飾り付けにしようかなぁ♬

VEBがOPENして初めての★★★飾り付けなので、近隣店舗さん、大家さんに

迷惑が掛からないようにしなくては・・・(^。^;)


この時期は風邪・インフルエンザが流行してくる季節なので(汗)

手洗い・うがいは忘れずにしましょうm(__)m

出来ればマスク着用も忘れずに!!!

イルミネーションの準備もいいが・・・

ウイルス○‘‘○○―(空気清浄器)の準備もしなくては(;一_一)

皆様に快適な時間を過ごしていただく為に!!

万全の態勢でVEBは皆様のご来店をお待ちしております(^o^)丿

温かいハーブティーも用意していますので~♪♪( ^^) _旦~~






 

そろそろ・・・☆☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ノエビアコスメティック富山中部販売  (株)フレンズモーター  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院  DESTIN beauty (デスティン ビューティ) ■(株)destin■  マルカ醤油!!