仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 時期外れ???(^_^;)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 時期外れ???(^_^;)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

時期外れ???(^_^;)

2011.10.23

毎度っ!!(^o^)丿

VEBです☆

もう今年も残り2か月ちょっとですか・・・

はやいです~(^。^;)

次第に朝、晩が寒くなってきました(>_<)


・・・がっ!!!

VEBの店内でビックリな出来事がありました。

実がなりました・・・それも・・・

ゴーヤの実です
・・・(^_^;)

ゴーヤの苗は8月下旬あたりに大家さんから頂きました♪

通常寒冷地のゴーヤは5月頃に苗植え、7月~8月にかけてが収穫時期だそうです。

葉は育っても実は来年夏かなぁ~っと話していたのに(汗)

それなのにナゼ???今???

まぁ~多分ですが・・・

窓際でほかの観葉植物と育ててたので、日当たり&風通しが良かったのでしょう♬

うまい具合に受粉もでき、幼果になったのだと思われます。。。

植物の生命力の強さにはビックリですねぇ(*^_^*)

VEBも強くたくましく育っていこうと思いました♪♪





 

時期外れ???(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  南イタリア料理店 SOLEMARE(ソレマーレ)  株式会社 オートガレージ マラネロ  ぐっすりーぷクリニック  美容室 Primohair  タオルのお店 フルーツ