仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 風が冷たい時期です(>_<)

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 風が冷たい時期です(>_<)

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

風が冷たい時期です(>_<)

2011.10.01

もう10月・・・秋ですねぇ~(^o^)丿

風も冷たくなってきました。

ついこの間までは『暑い~(*O*;)』って言ってたような(笑)

今年は時間がアッという間に過ぎていく感じがします。


秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・・・

そして・・・『乾燥の秋』\(◎o◎)/

そうです!!髪の最大の天敵が来襲する時期!!

お肌同様に、髪もパッサパサ~(>_<)

夏は日差しで髪がパサパサ・・・秋は乾燥で髪もお肌もパサパサ・・・

この夏→秋の季節の変わり目が、髪・肌にとっては危険な時期(;一_一)

この時期に、【肌・髪】のケアを怠ってしまうと、気に入ったスタイルもキープしにくくなります!!!

お肌も、髪も、いつも以上の保湿ケア(トリートメント等)を心掛けましょうm(__)m

髪のダメージ・スタイルに困ったら、お気軽にVEBにご相談ください(^o^)丿
 

風が冷たい時期です(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  戸越銀座のセレクトショップ BLACK BERRY(ブラックベリー)   引越しセンター ピーディ  ハローストレージ梅ヶ丘駅前  宝塚ネイルサロン&マツエクサロンC'z couture~シーズクチュール  京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)