仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 今年も残りわずか(´・ω・`)ノ

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 今年も残りわずか(´・ω・`)ノ

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

今年も残りわずか(´・ω・`)ノ

2012.12.22


さすが師走!!

慌ただしく忙しくて、ありがたいことです♪♪

忙しいからといって体調管理怠ると・・・風邪ひきます・・・
↑私の事ですが。。。( ̄▽ ̄;)
声潰れました。。。
でも!!2日で完治させましたv( ̄▽ ̄)v♪♪



乾燥が強いため、ウィルスが繁殖しやすい時期です。

インフルエンザも流行の兆しが出てきました(汗) 
ノロウイルスも猛威を振るっております…:(;゙゚'ω゚'):

手指消毒・うがいは必須!!

できればマスクも必ず装備した方がいいのですが・・・

女性はマスクができない場合が多いですよねぇ(>_<)

そんな時は~
ヴィッ○スドロップなどのど飴で対処しましょう グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


今年も残りわずかです!!!
VEBは全力で今年1年を悔いのないように!!!
しっかりと全力を振り絞って締めくくりたいと思います!!
あっいよいよクリスマスぅ~★彡d( ̄▽ ̄o)



今年も残りわずか(´・ω・`)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  釧魚商店(せんぎょしょうてん)  いきワク整体院  ミスタートラベル  やきとん かりんとう  とろり天使のわらびもち 和歌山橋本店