仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | ☆祝☆◇◆◇1st Anniversary◇◆◇

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > ☆祝☆◇◆◇1st Anniversary◇◆◇

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

☆祝☆◇◆◇1st Anniversary◇◆◇

2012.06.02

hair by VIVRE EN BEAUTE  1周年記念♪♪

多くの方達に支えられ hair by VIVRE EN BEAUTE は1周年を迎えることができました。


ホントに『ありがとう(T-T)』を何回言っても言いきれないほど感謝しております。

OPEN準備期間中に東日本大震災に遭い、棚など取り置きして頂いてたものが
津波被害で全てダメになってしまったり・・・
資材が無く、内外装の工事が出来なかったりで・・・
バタバタしたOPENでしたが(^_^;)

今では、人生の糧となる貴重な経験だったと思います(>_<)


沢山のお客様や仕事関係の方、知り合いの方、友達、家族に応援して頂いて
この美容師という大好きな仕事をさせて頂いています♪


皆様のお役に立てる様に、ちょっとずつ変化しながら進んで行く予定です



まだまだ半人前(>_<)

もっともっと勉強して、ひとりひとり皆さんに喜んで頂けるように!!

持てる力を出し切っていきたいと思いますp(^0^)q


これからも!!

hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~

よろしくお願いしますm(__)m






☆祝☆◇◆◇1st Anniversary◇◆◇

日記一覧へ戻る

【PR】  山根時計店  風の整体院  インコンディション  ムービングロック  大川ショップ