仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ | 日記 | 震災から1年・・・

◇素髪美 探究 美容室◇ 真実のヘアケアで髪本来の美しさ☆素髪美☆を手に入れましょう♪

Top >  日記 > 震災から1年・・・

仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~ の日記

震災から1年・・・

2012.03.11


震災から丸1年になりました。
亡くなられた方々に改めて、ご冥福をお祈りします。


あッという間に1年が過ぎましたねぇ。

震災当初は愕然としてしまい、何をしたらいいのか困惑してしまいましたが・・・

今になっては、色々な人との繋がり・絆が生まれるとは夢にも思いませんでした。

人との繋がり・絆をこれからも大切に増やしていこう!!

『自分が今出来る事を全力で取り組んでいこう』と再確認しました!!



被災地で日々、復興にご尽力されている方々へ

~共に頑張りましょう!!~
被災地を思い、復興に協力して頂いている方々 

被災地に心からエールを送ってくれている方々へ

~心から感謝致します~ 

14時46分に東日本の復興と、これからの日本の明るい未来を願って手を合わせたいと思います。 

日記一覧へ戻る

【PR】  グランジュエル  ハローストレージ神田岩本町パート2  うらやす カイロプラクティック  チケット大黒屋岩槻駅前店  カフェ伽羅~きゃら~